2014年5月3日土曜日

M3とコミ1、とりあえずはお疲れ様ですね

どうもAdanです。どっちも自分が何かを出展したというわけではないのですが……
M3とコミ1、お疲れ様です。まぁ、GWのイベントのまだ半分ぐらいな感じなので、ほんとに一旦程度なのですがねっ!
(明日は砲雷撃戦が待ち構えている……その先にはコミティアやでぇ……)

というわけで、気がつけば一週間過ぎていました。それと

電動ガン、買ってしまいましたとさ。
本日(日付的には昨日)買った品はこいつ
TOKYO MARUI 次世代電動ガン G36K
http://www.tokyo-marui.co.jp/products/electric/nextgeneration/231

ま、転職活動中なのに何をしてるんだって話ですね。しかしまぁ、アレなのですよ。サバゲオフには私の闘争心が逆らえなかったのですよ☆

というわけでまぁ、さすがに例大祭には出没しないかもしれませんが、そんな感じですね。
その頃には一旦戻ってかつての友と会って……って感じですね。

……彼も今頃は社畜で大変なことになってるんでしょうなぁ……

とまぁ、そんな感じ。

Acute Stringsの活動の一環として、何かしらのポートフォリオでも作ってみようかと最近考えています。えぇ、オリジナル曲のね。
なにか、ただの仕事だけじゃない、自分の持つ技能で何か出来ないかとか考えるのですよ。

同時に、私がそこまで出しゃばっていのかと自己嫌悪にも巻き込まれる癖は何とかしたいけどね。
ともあれ、そんな感じ。
ひとまずは、明日の都産祭で「むせて」きましょっかね。

長々と書きましたがこんなかんじで!では!

……ああ!そうだ!忘れてた!

5月5日のコミティア108なのですが、私の友人がサークル参加でイラスト本を出展します!
B-22a 天羽黎界
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43041376

せっかくだから!よろしくなのですよっ!

そんじゃ、ではでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿